今年の12月24日はソナサポと過ごすソナーポケットクリスマスライブ!

昨日はその会場でもあるグランドプリンスホテル新高輪の「飛天」に下見に行ってきました!

この会場はこれまでにも錚々たるアーティストの方々がライブをされていたり、あのFNS歌謡祭や野球のドラフト会議とすごい歴史を重ねてきた会場です!











そんな会場でソナサポと一緒に過ごすクリスマスイブ!

めちゃくちゃ楽しみです!

いつものワンマンライブとは違う演出や、その日だけのスペシャルセットリストでお届けします!

ソナーポケットライブ2.0がそこにはあります!

またチェックしてないソナサポは是非、一度チェックしてみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この日に向けて自分たちも最高のおもてなしができるように、エンターテイメントをお届けします!

今年クリスマスイブはソナーポケットと共に素敵な思い出を作ろうね!

ミンナとの再会を楽しみにしてます!