ツアーファイナルということで、たくさん京都について調べました!w

京都の方は意外に八つ橋を食べないらしい、、、

そしてパンの消費量が日本一位、、、

ちょっとビックリするような事実を知りつつ、ライブ前から京都に対しての興味と意欲で満ちてました!

縁結びの神社や、数々のパワースポットがある京都でのソナーポケットライブは、まさにサンクチュアリー!

今日のライブは神がかったシーンが満載でした!

まずは8月21日は、同窓会の日であり、パーフェクトの日、まさにファイナルに相応しい記念日が揃いました!

久々の再会に心も身体も熱くなり、これまでのライブを振り返りながら、最後までツアーを走り切れた喜びでいっぱいです!

長いツアーではありましたが、初日からファイナルまで、勇気を持って、楽しむ心を持って、参加してくれたミンナ、そして今回は参加出来なかったけど、メッセージを送ってくれたミンナにも、感謝です!

今回のツアー、準備段階から考えると、色々と奪われて、失って、時には心が空っぽになって、辛いと感じてしまうことがあったけど、、、

ツアーが始まって、そんな自分自身の心に、足りなかった、欠けてしまった部分も一つ一つ満たすことができ、今は心から幸せだと感じることが出来ています!

また次のソナーポケットが思い描くビジョンに向かって、ミンナと一緒に歩んでいけたら嬉しいです!

改めて、同じ時代に出会えてよかった!

僕らは決して独りじゃない!

再会を楽しみにしてます!