2019年2月16日!

10周年のフラワーツアーぶり!

2年5ヶ月お待たせしました!

今回の会場「なら100年会館」は毎回素敵な出会いと感動を与えてくれる、縁起の良いホールです!

ステージからの景色は忘れない!

楽しむ心と勇気を持って、ソナポケライブに参加してくれたミンナ!

来れなくてもいつもソナーポケットを応援してくれるミンナ!

たくさんの人達の想いが重なり、一つになって、また僕らの笑顔の理由に変わる!

本当に有難う!

関西での公演は神戸と大阪とラストの京都!

今日のライブで確信したことは、やっぱり関西のミンナのパワーはいつも予想を遥かに超える勢いとパッション!

ステージからもビシビシと感じることができました!

またすぐに再会を信じて、来週の福島公演も楽しく頑張ってきます!

奈良に突如現れたmatty扮する小仏くん!

各会場限定のキャラクターで盛り上げてくれています!

福島ではどんなキャラクターが現れるか⁈

お楽しみに!




p.s

まさかゆるキャラのはしりのセント君がソナーポケットと同期、2008年デビュー組とは知らなかったよ!w

これからも同期として共にエンタメ界を盛り上げていきましょう!w