善光寺にも負けないくらいのパワースポットがソナポケライブ!

それを実証できたようなライブになりました!

あなたの笑顔は人も自分も助けます!

笑顔に国境はない!

長野から届ける笑顔の連鎖!

2年5か月ぶりとは思えないほどに心が通った時間でした!

今日来てくれたミンナに有難う!

感謝の言葉は自粛しない!

ちゃんと届いてくれてたら嬉しいです!

長野ではmatty扮する「そば治郎」が現れ、会場を和ませていました!

来週の奈良ではどんなキャラクターが飛び出すか乞うご期待!

7月4日はファッションお直しの日ということで、ツアーTシャツのリメイクも是非ミンナにやってほしいね!

そのリメイクTシャツを着て、ツアーに参加してみてね!

またすぐに長野に帰って来れるように、引き続きソナーポケットの応援宜しくお願いします!

長野のプロサッカーチーム、松本山雅の監督が名波さんっていうのがテンション爆上がりです!

またスタジアムに応援に行かせていただきます!