2015年8月23日以来!

本当にお待たせしちゃったね!

約6年ぶりに栃木に帰って来ることができました!

ソナポケの帰りを待ってくれた栃木のミンナに心から感謝!

今日はソナポケ史上1番のライブをする気持ちでパフォーマンスさせていただきました!

しっかりとパッションを感じ取ってくれたかな?

栃木県宇都宮市ということで、途中matty扮する餃子のゆるキャラが出てきたり、ko-daiの気持ち溢れるヴォーカルでグルーヴが一つになったり、eyeronのコミカルな動きで魅了したり!w

6年ぶりの栃木ライブを全力で楽しむことが出来ました!

ライブ終わりに名物の餃子もいただき、充実の栃木県宇都宮市での時間を過ごすことができました!

次は6年も待たせないからね!

またすぐに遊びの続きをやりましょう!

明日は長野!

栃木から笑顔の連鎖を繋げます!

宜しく!