個人的テーマは「エール&サンクス」

名古屋公演に来てくださったミンナに贈るビックテーマ!

ちゃんと1人1人に届いてくれたかな?

10周年の野外ワンマンライブ以来の1日2公演!

昼も夜も本気で楽しむ!

やっと会えた名古屋のミンナとの時間は一分一秒無駄にはできない!

余すことなくソナーポケットを感じてほしい!

なんとも欲張りなライブになりましたが、最高にエキサイティングで心に残るライブになりました!

名古屋でのライブは15周年に向けての第一歩になったライブだったと思う!

アリーナか?ドームか?
どうなるかはわからないけど、
挑戦する姿をミンナに見せ続けたいと思う!

お楽しみに!

そして8月から、ガソリンスタンドでお馴染みの「宇佐美グループ」のテレビCMにソナーポケットの楽曲「輝け僕らの魂」が決定しました!

全国の皆さんこちらもお楽しみに!

最後にファンクラブSSCで生配信された3人のトークを見てくれたミンナにも感謝!

またあんな形で、ファンクラブSSCだけでしか見れない映像も配信していきまーす!

p.s

名古屋のラジオ局、77.8 ZIP-FMさんでオンエア中の番組 ソナーポケット mattyのゴールデンボーイレディオの恋愛相談のメッセージ大募集中です!

些細なことから言えない秘事まで!

どんどん送ってみてください!