心と身体の癒しでもあり、幸福度も上げてくる!

ライブにはすごいパワーがあり、エンタメは不要不急のものではない!

楽しみに待ってくれていたミンナに心から感謝!

また忘れることができないライブになりました!

仙台のミンナと久々に再会できて本当に嬉しかったよ!

今日来れなかったミンナの気持ちもしっかりと受け取りステージに立たせてもらいました!

最近思うことはソーシャルディスタンス、社会的距離だけじゃなく、なんとなく人と人との心の距離までも離れてしまっている気がしてならない。

きっと音楽にはエンタメにはそのできた距離をまた縮めたり、一つにする力があると信じてます!

ストレスやウイルスなんかに負けず、音楽の力で心と身体の免疫力を高めていこう!

処方箋に変わらるようなライブがしたい!

音楽を止めるな、エンタメを止めるな、笑顔の連鎖を止めるな!

またここからスタート!

仙台から始まった笑顔の連鎖を次は熊本へ!

しっかり繋げていくよ!

いつも有難う!

これからもよろしく!