2019年の1月27日!

10周年のフラワーツアー以来!

約2年と4か月ぶり!

やっと帰ってくることができました!

コロナ禍でキャンペーンも含め、なかなか静岡に来れなかった分、募った想いが溢れたライブになりました!

今回はライブ途中、ニューキャラクターの「うなぎマン」も現れ、会場を盛り上げてくれました!

最近は各地各地に現れるソナーポケットライブにとってなくてはならない企画にもなってきてるので、次回の福岡公演も楽しみです!

ミンナのペンライトやリングライト!

日本一の山、富士山と同じく、日本一と言ってもいいぐらい、会場内をミンナが輝かせてくれました!

富士宮焼きそばや餃子、ライブ以外にも堪能できたのは嬉しかったです!

そしてmatty考案の「茶っ葉太郎」というキャラクターを制作しているみたいなので、mattyのインスタの投稿をお楽しみに!

今日も素敵なメンバー、そして大切な静岡のミンナと一緒にライブができて本当に幸せでした!

またミンナからのメッセージもお待ちしてます!

これからも宜しく!

静岡ありがとう!