ソナーポケットARライブに参加してくれたミンナにまずは心からの感謝‼︎

コロナ禍で新たな形のライブとして、初のARを取り入れたソナーポケットライブになりました‼︎

画面の向こうにいるミンナに伝わるかどうかすごく心配だったけど、ソナーポケットとしてはめちゃくちゃ楽しくライブが出来たし、コロナ前までは常に当たり前だったライブに対しても感謝の気持ちでいっぱいになりました!

初心に戻ったような気持ちも感じれたし、改めてライブの楽しさやエンターテイメントが持つ力を感じることもできました!

今日のライブ後には来年のツアーの会場詳細も発表され、より一層ミンナに会いたい気持ちが強くなったよ!

まだまだどんな形になるかは分からない部分もあるけど、ソナーポケットにできることは応援してくれてるミンナに笑顔とパワーを全力で届けること!

ニューアルバムを引っさげてしっかりその想いをミンナの街に届けにいきます!

最後まで読んでくれてありがとう‼︎

引き続きソナーポケットの応援よろしくお願いします‼︎

eyeron