本当だったら21公演目6月12日(金)は神奈川県でのライブでした‼︎

よこすか芸術劇場はソナーポケットとして初めて立つステージだったので本当に楽しみにしていたよ‼︎

今回のツアーではよこすか芸術劇場でのライブはできなかったけど、また必ず神奈川横須賀に帰ってくるよ‼︎

横須賀と言えば海軍カレー‼︎

カレー好きにたまらない‼︎

ライブ前にガッツリ食べて、最高に楽しいライブを繰り広げたかった。。。

次は三浦半島の観光も楽しみつつ、横須賀の街をめちゃくちゃ盛り上げて帰りたいと思います‼︎

そして本日よりまた楽しい動画が3つアップされました‼︎

是非チェックしてね〜‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


めっちゃくちゃ笑ったわ‼︎w