6月6日(土)、音楽の日であり邦楽の日‼︎

本当だったら全国ツアーの岐阜公演でした‼︎

岐阜はデビュー前からライブをさせてもらっている大切な場所の一つ‼︎

昔は友達と金華山に夜景を見に行ったり、旧友キングラスホッパーズのミンナと楽しく遊ばせてもらったり、ライブ以外でも思い出がいっぱいあるね!

今回のツアーでも楽しみにしていたので非常に残念。

岐阜は自分たちにとっては地元みたいなもんなので、また岐阜ソナサポ、仲間に会いに帰ってくるからね‼︎

楽しみに待っててね‼︎

個人的にいつか岐阜の長良川の鵜飼に参加してみたいです‼︎w

最後に昨年のツアーでの岐阜公演の写真をご覧ください‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ライブ写真を見るだけで熱くなってくるね‼︎w

早くライブがしたい。