広島で思いっきり熱いライブがしたかった‼︎

広島は全国屈指のライブ最強地区‼︎

これまでにも色んな思い出がたくさんあるよ‼︎

ミンナで広島カープの唄を熱唱したり‼︎

汗ダラダラでタオルを回したり‼︎

デビュー当時からソナーポケットを応援してくれてるソナサポも多いし、毎回帰って来るのが本当に楽しみでした。

今回のツアーが中止なり、広島ソナサポと再会できない悔しさもありますが、徐々にエンターテイメントも動き出してきてます。

また再会を約束して、これからもソナーポケットの応援をよろしくお願いします‼︎

ちなみにMAZDA Zoom-Zoomスタジアムの周りは、ランニングコースとして最高のスポット‼︎

またあのランニング聖地にも帰ってくるぜ‼︎w

今日かまた新たにYouTubeでライブ動画が解禁されました‼︎

参加された方も、そうじゃない方も、是非見てみてね‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



当時のライブのそれぞれキャラ設定が面白いので、お見逃しなく‼︎w







またライブの感想も待ってます‼︎