今週のおうち時間はHOME MADE 家族のKUROくんこと、作家としても活躍するサミュエル・サトシさんの新刊「ブラインドから君の歌が聞こえる」と過ごします‼︎

前作の「マン・イン・ザ・ミラー「僕」はマイケル・ジャクソンに殺された」もめちゃくちゃ面白かったので、今作も楽しみにしてました‼︎

作品をイメージに表紙の回りに最近マイブームのぬり絵を描いちゃいました‼︎






勝手にコラボ‼︎

KUROくんすいません‼︎w

自粛中に活字に触れる機会が増えた方も多くなったと思います‼︎

ミンナも読んでみてねー‼︎

#サミュエルサトシ
#KURO
#HOMEMADE家族
#ブラインドから君の歌が聞こえる
#ブラ君
#おうち時間
#stayhome