平素よりソナーポケットを応援していただき、誠にありがとうございます。
「あなたが最後のoneピース ソナーポケット 全国ツアー2020」につきましてお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、5月30日までに開催を予定しておりました各公演を中止とさせていただいておりますが、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が全国47都道府県に発令されて以来、様々な自粛活動によるウイルスの拡大防止対策にもかかわらず、その収束の目途はいまだ立っておりません。
弊社コロナウイルス対策本部並びにソナーポケットツアー関係者の間で協議を重ねました結果、この先が余りにも不透明な状況の中でソナーポケットのコンサートを皆様に安全に楽しんでいただくことは困難であるという判断に至りました。改めまして、下記27公演をすべて中止することといたしました。


ko-dai 
楽しみに待っててくれた皆ごめんなさい。

僕らも悔しくてたまりませんが、また皆で一緒に笑える日を信じて、今出来ることを辛抱強く頑張ります。

いつか必ず、あなたに会いに行くので、それまでどうか自分を大切にして過ごしてください。

いつも有難う。


eyeron
自分たちもツアーの再開を信じて待ち続けていました。
今回の発表は自分たちにとって、そして応援してくれてるソナサポのミンナにとって、きっと忘れられない出来事になります。この心に残った忘れ物を必ずミンナの元に取りに帰ります。一刻も早く日本中のエンターテイメントが復活するその日まで、一人一人の理解ある行動と思いやりを持って、ミンナで一緒に乗り越えていきましょう。そして医療従事者の皆様をはじめ、自粛ができない仕事をなされてる皆様に対し、感謝のエールを送らせていただきます。離れていても想いは一つ。






matty
「あなたが最後のoneピース」
ソナーポケット全国ツアー2020全27公演の開催が正式に中止となりました。

少しでも希望を持ち続け、ツアースタートに向けて3人それぞれ準備をしていましたが、現在世界、そして日本が置かれている状況、未だ収束の目処が立たない事からこの様な結論に至りました。
メンバー、matty個人としても大変悔しく思っております。
この悔しさのパワーをポジティブなエネルギーに変換して、これからリリースされるであろう楽曲や新たにやるであろうツアーに注ぎ込みたいと思います!!!
その時はみんなと一緒にリベンジしましょう。
引き続きソナーポケットの応援宜しくお願いします!!!