ブログ 番組を見てくださって感謝‼︎

TOKYO MXさんの番組「音ボケPOPS」、日本テレビさんの番組「有吉反省会」、たくさんの方に見ていただき心から感謝です‼︎

ソナーポケットらしく楽しく出演させていただきました‼︎

番組のスタッフさんをはじめ、関係者の皆さん有難うございました‼︎

そして番組を見てくれた全国のソナサポのミンナにも感謝‼︎

また新たなソナーポケットの一面が垣間見れたのではないでしょうか⁇

そしてそしてmatty & レンちゃん‼︎

禊お疲れ様でした‼︎

番組収録の話を本当ならば、4月17日の静岡公演、4月19日の地元名古屋公演で話していたはず、、、

ライブが中止になり自分なりにおうち時間を過ごしているが、やっぱりライブがしたくなるね‼︎

きっと静岡公演での自分のMCは、昨年参加した富士徒競走(富士山を駆け上るマラソン大会)の話をしていただろう、、、www

そして名古屋公演では地元ならではのライブになっていただろう、、、

想像するだけで笑顔になれる‼︎

それがソナポケライブ‼︎

また再開できる日を信じて‼︎

必ず静岡と名古屋にライブで帰ってくるからね‼︎

まずは一人一人ができる最大限のことをやっていこう‼︎

ミンナで乗り越えよう‼︎

未来のために‼︎

eyeron

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






早くこんな感じの日常に戻ってほしいね‼︎