本当だったら昨日は全国ツアー6公演目の奈良公演でした‼︎

久々の奈良での公演だったし、大好きな会場の一つ「なら100年会館」だったこともありきっと気合いもかなり入っていただろう。

アーティストの大先輩でもあり、アーティスト × アスリート、アーティスリートのパイオニアでもある、GAKU MCさん、ガクさんが前回の奈良公演を観に来てくれたのも思い出の一つだし、関西でのライブということで笑いのポイントもちゃんと意識したライブ作りをしていたと思う。w

今回の奈良公演では、ライブ前にメンバーと共に奈良公園で鹿と戯れ、パワーを貰ってライブに挑む予定でした‼︎

「あなたが最後のONEピース」というツアータイトルだからこそ、奈良のミンナと一緒に楽しくもあり忘れられないライブを作りたかったです。

今の状況だとまだツアーの再開は難しいと思います。

前回のブログにも書いた通り、一人一人の心掛けますが一番大事、インスタの投稿に書いたけど、ソーシャルディスタンス、外に出た時はしっかりと未来のために一人一人の距離を保とう!

今出来ることをミンナでやっていこう!

奈良に次に帰ってくるときは心身共にまたアップグレードしたソナーポケットで帰ってくるね‼︎

また笑顔で会える日を楽しみにしてます‼︎

eyeron