楽しみにしていた福島公演、仙台公演が新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、中止になってしまった。
福島公演も仙台公演もライブの演出以外にスペシャルなことがたくさん起こる予定でした。
多くの人たちの助けと優しさから生まれはずだったサプライズ、、、
ライブに来てくれたミンナも喜んでくれたはず、、、だから悔しい。
福島ライブの後に喜多方ラーメンが食べたかった。
仙台ライブ前にずんだ餅も食べたかった。
馴染みのミンナや初めまして方々にも会いたかった。
想いは募るばかり、、、
もちろんライブをしたいという強い気持ちはあるが、、、
今はミンナ大人しく、外出を控え、これ以上コロナの猛威が広がらないように、一人一人がちゃんと考えた行動をとっていこう。
きっとライブの再開は一人一人のその心掛け一つで、早くなるか遅くなるかが決まると思います。
一緒に乗り越えて‼︎
また笑顔で会いましょう‼︎
eyeron
p.s
新番組のラジオにメッセージを送ってくれたソナサポのミンナに感謝‼︎
引き続きヨロシクねぇ〜‼︎
