本日放送された日本テレビさんの番組「The Gift」(22:54~23:00)で、同郷のアーティストさん「祭nine.」の野々田奏くん、高崎寿希也くんから "ギフトを贈る相手"に選んでいただきました!

そんなお2人から頂いたギフトがこちら〜‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







マラソンアーティストとしては非常に嬉しいアイテム‼︎

野々田奏くん‼︎

高崎寿希也くん‼︎

ありがとうございました‼︎

大切に使わせていただきます‼︎

押忍‼︎

祭nine.さんとのご縁は‼︎

今週3月4日(水)発売の祭nine.さんの6th シングル「てっぺんニューデイズ」にて、パターンA・パターンBのカップリング楽曲「ララBYE!!」を私eyeronが制作させていただきました!

↓↓↓↓↓↓↓↓





祭nine.さんをイメージし、1から作っていった熱い盛り上がりソングになっています‼︎

そして祭nine.さんとのもう一つのご縁はなんと‼︎

寿希也くんがソナポケのファンだということ‼︎

本当に嬉しい限りです‼︎

寿希也くんありがと〜‼︎

自分としても初の挑戦でしたが、祭nine.のファンの方を含め、ソナポケのファンの方にも長く愛される楽曲になってくれたら嬉しいです‼︎

同郷のアーティストとして、これからもお互いにエンターテイメントを盛り上げていきましょう‼︎