昨日は後輩アーティスト達と共に超久々にフットサルをやってきたよ‼︎

メンバーはCOLOR CREATIONのJUNPEI‼︎

Skip the ChipsのYuSuKeとFumiya‼︎

シンガーソングライターの高瀬統也‼︎

芸人ウドントミカンのイッシー‼︎

スポーツブランドSVOLMEから今村さんとヤマザキさん‼︎

そして元ソナーポケットのマネージメントを担当していた中村くん‼︎

そしてそしてサッカー仲間の圭太さん‼︎

このメンバーでチームを結成しフットサル大会に出場‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この大会には名古屋のカリスマパーソナリティーの黒ちゃん率いる、FC KUROも参加して優勝を目指し白熱のバトルを繰り広げました‼︎

結果は、、、

見事3位‼︎

後輩アーティストの見事なゴールラッシュのお陰で、eyeronキャプテンに華を持たせてくれました‼︎w

さぁ‼︎

eyeronはゴール出来たのか⁈

そして芸能人駅伝ばりに活躍できたの⁇

その模様はテレビ愛知「黒ちゃんねる」で放送予定‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






お楽しみに‼︎w

2020年‼︎

またスポーツに忙しい一年になりそうだ‼︎w

今週からまた楽曲制作も開始‼︎

2020年もヨロシク‼︎