2年ぶりにまた帰ってきました‼︎

前回もたくさんのドラマが生まれた大阪マラソン‼︎

今回もラジオ局FM802のランニングチーム‼︎

FUNKY JOGGERSの一員として大阪マラソンを走らせてもらいました‼︎

昨日のEXPOでの生放送では2時間35分切りをしますと公言しましたが、、、

残念ながら目標には届かず、、、

悔しい結果になってしまいました‼︎

まさにマラソンは人生そのもの‼︎

山あり谷あり‼︎

うまくハマらなかったレースでした‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






でもこの悔しさをバネにまた頑張って走っていこうと思います‼︎

応援してくれたソナサポのミンナにも心から感謝‼︎

本当に状態が悪かったので途中リタイアも考えたけど、ミンナの声援のお陰で最後まで走りきることができました‼︎

今日の自分の走りがミンナに届いてくれてたら嬉しいです‼︎

明日は大阪ファンクラブライブ‼︎

女子部のミンナ宜しくね〜‼︎

ネバギバ精神で熱く面白いライブにするよ‼︎

では明日‼︎

おやすみ‼︎

eyeron