昨日はDJ mattyのDJプレイで酔いしれたソナサポも多いと思います‼︎

またいつかどこかでやってほしい‼︎

DJ matty‼︎

超クールでした‼︎

お疲れ様ーー‼︎

そんな熱い夜の次は‼︎

まだまだ熱いラグビーワールドカップ2019‼︎

日本代表ロスになってる方も多いとは思いますが、、、

本日は準決勝‼︎

日本を破った南アフリカ vs ウェールズ‼︎

パブリックビューイングがおこなわれるスカイホール豊田にて‼︎

試合前にライブ&トークショーをさせてもらいました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓









まだまだ盛り上がるラグビーワールドカップ‼︎

試合前にしっかりと会場をONE TEAMにさせてもらいました‼︎

ラグビーワールドカップ2019も残すは決勝戦と3位決定戦‼︎

残り2試合もミンナでガッチリ応援していきましょう‼︎

最後にソナポケからのお知らせ‼︎

来年の全国ツアーの1次先行が週明けの28日までです‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓






ミンナで素敵なツアーにしようね‼︎

ヨロシクーー‼︎