ソナポケスパーランドが終わり‼︎

また気持ち新たに‼︎

たくさんの人たちの想いを背負って‼︎

今年も日本一の頂‼︎

富士登山に行って参りました‼︎

今年のメンバーがこちら‼︎

映画「ラ」の高橋監督‼︎

続いて美容師のヒデヨシ‼︎

最後は元マネージメントの中村氏‼︎

eyeronを含めての4人‼︎

このメンバーでの富士登山‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





めちゃくちゃ面白かった‼︎

誰一人として高山病や体調不良にならず‼︎

しっかりと富士山の頂から大切なメッセージを祈ってきました‼︎

朝早くからインスタライブを見てくれたミンナ‼︎

早い時間だったのにありがとな‼︎

見れなかったミンナ‼︎

来年の富士登山の時もインスタライブするよ‼︎

一緒に御来光を見ちゃおう‼︎w

今回の御来光は本当に神ってたわ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓







自然の美しさを前に‼︎

自分の小ささを感じたよ‼︎

あんな存在感ある男になりたいわ‼︎w

御来光パワーで残りの2019年も頑張ります‼︎

そして富士登山の翌日‼︎

富士徒競走という富士山を駆け上る大会に参加してきたよ‼︎

前日の富士登山し富士徒競走に参加したランナーはきっとeyeron一人でしょう‼︎

1200人以上参加する大会だったけど、何とか100位以内で走る事ができました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





富士山を駆け上ることは、自分がやってるフルマラソンとは全く別物でした‼︎

最後女性ランナーやおじいちゃんランナーにも追い抜かれました‼︎w

アーティスト最速ランナー。

超ダサい姿を見せてしまった。

人生、山あり谷あり。

これだから人生は面白い‼︎

毎日勉強だね‼︎w

期待した自分じゃなくって大丈夫‼︎

まずは自分が一番自分を好きになろう‼︎

ヨロシク‼︎

とはいえ今週の鈴鹿8耐でのライブ。。。

台風が心配。。。

ソナスパ同様‼︎

てるてる坊主作っててね〜‼︎

押忍‼︎