ソナポケスパーランド‼︎

水のお祭り‼︎

炎のお祭り‼︎

この10年の集大成‼︎

全部ソナスパのステージに置いてきました‼︎

しっかりと気持ちと覚悟が伝わってくれていたら嬉しいです‼︎

では写真で振り返り‼︎

まずは水のお祭りから‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓







まさに水のお祭り‼︎

ビチョビチョに濡れちゃった皆さんすいません‼︎w

天気は曇りでしたが逆に良かった‼︎

ライブにはちょうどいい気温‼︎

体調が悪くなった人も出なかったみたいなので良かったよ‼︎

続いて炎のお祭り‼︎

写真で振り返り‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらもまさに炎のお祭り‼︎

炎の勢いとミンナの勢いが本当に凄かった‼︎

日が落ちる時間でのライブって気持ちいいね‼︎

改めて感じる事ができました‼︎

この二公演を通して、色々と走馬灯のように思い出が蘇ってきたよ‼︎

初めてナガシマの芝生広場のステージに立った12年前‼︎

一つ一つの出会いと、一つ一つのライブの積み重ねがあって今日のライブがあったと思います‼︎

Sonar Pocketを応援してくれてる皆さんに心から感謝‼︎

また一緒にたくさんの思い出を作っていこう‼︎

ソナスパのセトリプレイリストを描く配信サイトで展開中‼︎

オフィシャルサイトからチェック‼︎

そして11月からSSC学園‼︎

ソナサポ男子部‼︎

ソナサポ女子部‼︎

そう‼︎

男子限定ライブ&女子限定ライブをやります!

そしてそして12月24日は初となるPremium Xmas Partyもやっちゃいます‼︎

詳しくはオフィシャルHPをチェック‼︎

今日のライブの感想‼︎

ガンガンに書いてね‼︎

よろしくお願いしまーす‼︎