朝一の新幹線に乗り込み名古屋へGO‼

まずは「ラグビーワールドカップ2019トロフィーツアー」のトークショーに出演‼

↓↓↓↓↓↓↓↓





4年に一度じゃない‼

一生に一度だ‼

この決めゼリフを間違えてしまうという、とんでもないミスをしてしまった‼

そのミスがこちら‼
↓↓↓↓↓↓↓↓

まさかの「一生に一度じゃない‼」やばっ。

一瞬、会場が凍りつきました‼w

改めて皆さんすいませんでした‼

トークショーのあとはラジオ‼

ZIP-FMさんの番組「FUNNY BUDDY」に生出演‼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





久々に荒戸くんと再会‼

相変わらずイケてる漢でした‼

続いて‼

@FMにてインタビュー収録‼

マジカル♡パレード BEACHさんの番組「でらじお」に出演‼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





放送をお楽しみに‼

続いて再びZIP-FMさんに戻り‼

南城くんの番組「SATURDAY GO AROUND」に生出演‼

20日のソナスパについて楽しくお喋りさせてもらいました‼

今日も南城くんは最高でした‼

各番組にメッセージをくれたソナサポのミンナにも感謝‼

ありがと〜‼


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

またすぐに名古屋に帰ってきます‼

引き続きヨロシク‼

最後に、、、

【Sonar Pocket 10th ANNIVERSARY】ヴィレッジヴァンガード企画「Sonar Pocket × 漫画家カメントツ」トリプル愛知コラボレーションを大発表!

↓↓↓↓↓↓↓↓











Sonar Pocketの10周年を記念して、愛知県に本店を構えるヴィレッジヴァンガード企画のもと、同じく愛知県出身の漫画家カメントツ氏の書き下ろしデザインでトリプルコラボレーションが実現‼

そして「Sonar Pocket 初 野外ワンマン welcome to ソナポケスパーランド」の会場で販売が決定‼

詳しくはヴィレッジヴァンガード『スペシャルインタビュー』をぜひご覧ください‼

 

ソナスパ会場でプレミアムウォーターとのコラボも決定ー!

 

 



&mallでのコラボ企画第3弾もスタート‼︎


オフィシャルサイトからチェックお願いしますー‼︎