フジテレビ系列の番組「アウト×デラックス」にSonar Pocketが出演しまーす‼

日時は2019年6月13日(木)23:00~23:40

↓↓↓↓↓↓↓↓


さぁー‼︎

eyeronはアウトになってしまうのか⁉︎

ミンナ乞うご期待‼︎

お楽しみにーー‼︎

ここからは昨日のお話し‼

昨日はOTTことオトナのタイムトライアルという陸上大会に出てきました‼

種目は5000m‼

フルマラソンのトレーニングの一環として走ってきました‼











マラソン大会とは違う独特の雰囲気でしたが自分らしく楽しく苦しく走ってこれました‼w

故障明けということでタイムは16分54秒‼

少し悔しい結果とはなりましたが、、、

まだまだ伸びしろだらけ‼

音楽もランも全力で頑張りまーす‼

梅雨入りして気持ちも憂鬱になりやすい季節‼

そんな時ことソナポケミュージックに頼ってみてね‼

今日のおすすめ楽曲は「主役は君」聴いてテンション上げてね‼