7月のニューシングル & ソナポケスパーランドのプロモーションキャンペーンを静岡でやってきました‼︎

ツアーぶりの静岡ということで気合い全開でお届け‼︎w

まずは‼︎

SBSラジオ 聴くディラン「秀光セレクト」に生出演‼︎

出演終了後に今回初めましてのパーソナリティーの秀光さんとパシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





初絡みありがとうございました‼︎w

続いて‼︎

k-mixラジオ 「RADIOKIDS」に生出演‼︎

久々にパーソナリティーのRoniさんと再会‼︎

相変わらずパワフルな姐さんでした‼︎

そんなRoniさんと生出演後にパシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





またすぐに帰ってきまーす‼︎w

続いて‼︎

SBSラジオ 「テキトーナイト」のインタビュー収録‼︎

パーソナリティーの鬼頭さんとヅラを被りながらのキャッチボールトーク‼︎w

ラジオでは伝わりづらいことをやっていました‼︎w

インタビュー収録後に鬼頭さんとヅラありバージョン、ヅラ無しバージョンでパシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓






無し。

↓↓↓↓↓↓↓↓





今日はこのほかにラジオインタビュー収録や新聞のインタビュー取材、なかなかたっぷり静岡でプロモーションキャンペーンをやらせてもらいました‼︎

ラジオインタビュー取材や、新聞のインタビュー取材は追ってオフィシャルHPにアップしていきます‼︎

お見逃しなく‼︎

p.s

ラジオの観覧に来てくれたミンナ‼︎

そして番組にメッセージを送ってくれたミンナに感謝‼︎

ありがとね〜‼︎