人生初体験‼︎

大学陸上界の登竜門‼︎

関東インカレを観戦してきました‼︎

仲の良い選手もいたり、一緒に練習してる監督もいたり‼︎

大好きな陸上を全力で楽しんだ一日になりました‼︎

ますば今回初対面‼︎

明治大学陸上部駅伝監督の山本佑樹監督とパシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





すごい素敵な監督さんでした‼︎

ありがとうございました‼︎

続いて明治大学のエース‼︎

美容院も一緒‼︎w

大学長距離界を引っ張る男‼︎

阿部くんともパシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





日本選手権からの連戦にもかかわらず‼︎

見事なレースでした‼︎

続いて‼︎

選手としてもハンパない男‼︎

立教大学陸上競技部男子駅伝監督の上野裕一郎監督とパシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





相変わらず最高でした‼︎

次は練習見に行きまーす‼︎w

続いて‼︎

國學院大学陸上競技部キャプテン‼︎

そして今日の関東インカレ男子二部ハーフマラソン優勝‼︎

ナイスガイの土方くんとパシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





男子二部ハーフマラソン優勝おめでとう‼︎

走りにパワーもらいました‼︎

サンキュー‼︎

続いて‼︎

國學院大学陸上競技部、今年の箱根駅伝山登りの5区で区間新‼︎

そして今日の関東インカレ男子二部5000mで日本人トップの浦野くんとパシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





カッコいい走りにグッときたね‼︎

スピードハンパないって‼︎‼︎

続いて‼︎

日本大学の一年生‼︎

そして通う接骨院が一緒‼︎w

関東インカレ男子一部5000mで粘り強い走りをみせてくれた八木くんとパシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





これからに大きな期待‼︎

引き続き応援してるねー‼︎

最後に試合観戦前に選手たちと共にアップをするeyeronの写真でお別れです‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓







リフレッシュできた一日になりました‼︎

紹介した皆さんは箱根駅伝を湧かす人たちなのでチェックしててねー‼︎w

ヨロシク‼︎