あと125日‼︎

ラグビーワールドカップ2019‼︎

観戦チケット販売記念イベントに参加してきました‼︎

令和初ライブは思い出の場所でもあるオアシス21‼︎

会場に集まってくれたミンナ‼︎

令和初のSonar Pocketライブはどうだったかな⁉︎

久々に地元名古屋でのライブだったこともあり、かなり気合いも入っていたよ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓








同じエンターテイメントでも音楽とスポーツの1番の違い、それはスポーツには絶対に勝ち負けがある。

勝ち負けがあるからこそ、やっぱりミンナの声援次第で試合の結果も変わってくると思います‼︎

だからこそ選手たちの背中をしっかり押せるように、俺たちと共に精一杯の声援を選手たちに届けていきましょう‼︎

四年に一度じゃない‼︎

一生に一度だ‼︎

ラグビーワールドカップ2019を一緒に盛り上げていきましょう‼︎

よろしくお願いします‼︎

by Sonar Pocket