熱い想いが集結したようなライブでした‼︎

感動と興奮の連続‼︎

一瞬一瞬が永遠に感じるくらい幸せな時間でした‼︎

第二の故郷大阪‼︎

この10年本当にありがとう‼︎

ミンナがいたから立てたステージでした‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






この勢いはしっかり東京&沖縄‼︎

そして7月20日のナガシマスパーランドまで繋げていきます‼︎

改めて今日のライブで感じたこと。

生きていて色んな経験がすべて繋がっていく中で、どれか一つでも欠けていたら今の自分はなれてなかったと思う。

「原点回帰」

初心に帰ることが出来たそんなライブでした‼︎

大阪に感謝‼︎

またすぐに帰ってくるよ‼︎

最後に‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は2018平昌オリンピック、女子団体パシュートで金メダルに輝いた、佐藤綾乃選手達がライブに遊びに来てくれました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





笑顔も金メダル級に素敵な方でした‼︎

佐藤綾乃選手‼︎

2022の冬季北京オリンピックでも頑張って下さい‼︎

応援してます‼︎