今日から初野外ワンマンライブ‼︎

7月20日に行われるソナポケスパーランドのファンクラブの二次先行がスタート‼︎

俺たちの最高の夏‼︎

ミンナで作り上げよう‼︎

さぁ‼︎

ソナポケスパーランドのお話しの次は‼︎

本日の神戸公演ブログです‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓

やっと戻って来れたよ‼︎

ただいま神戸‼︎

相変わらずお洒落で品格ある街だったよ‼︎

それとは裏腹にライブでの盛り上がりと言えば本当にハンパない‼︎

そのギャップにメロメロです‼︎w

3年半ぶりの神戸公演‼︎

その熱い模様がこちらです‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓







神戸の桜はまだ八分咲きでしたが、会場での笑顔の花はもう満開‼︎

最幸の笑顔の連鎖が生まれました‼︎

日本三大夜景の一つ、摩耶山の夜景にも負けないくらいに輝く神戸ソナサポの笑顔が本当に素敵でした‼︎

たくさんのパワーをありがとう‼︎

サッカー元スペイン代表のイニエスタの加入で盛り上がるヴィッセル神戸ばりに、神戸の街をしっかりと盛り上げることが出来ました‼︎

平成最後の神戸公演‼︎

忘れられない想い出になりました‼︎

またすぐに帰ってくるね‼︎

引き続きSonar Pocketの応援をヨロシク‼︎

明日は大阪公演‼︎

楽しみでしょうがない‼︎w

p.s

今日は神戸で活躍する総合格闘家のLEO選手とDAIKI選手がライブに遊びに来てくれました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓






そして以前参加した長崎の壱岐ウルトラマラソン。その大会でMCを担当してくださったMC SAYURIさんもライブに遊びに来てくれました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





DAIKI選手とMC SAYURIさんとパシャリ‼︎

楽しんでもらえて良かったです‼︎w