長野のソナサポのミンナ‼︎

お待たせしました‼︎

3年半ぶり‼︎

やっと帰ってくることができました‼︎

本日2月23日は語呂にちなんで223で「富士山」の日‼︎

富士山はみんなご存知、日本一の山ですが、ここ長野の日本一と言えば‼︎

平均寿命ランキングで日本一‼︎

長生きの秘訣はよく笑い楽しむこと‼︎w

今日はそんなご長寿の街‼︎

長野だからこその笑顔溢れるライブになったと思います‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓







長野と言えば、1998年に行われた冬季オリンピック‼︎

日本国民としては永遠に忘れることができない「男子団体スキージャンプ」での金メダル‼︎

そんなメダリストたちに負けず劣らず‼︎

ソナポケライブの盛り上がりもK点越え続出‼︎

金メダル級のライブになったと思います‼︎

手に汗握る展開‼︎

最後の最後まで楽しんでくれていたら嬉しいです‼︎

長野県のキャッチフレーズと言えば‼︎

「しあわせ信州」

そう文字通り‼︎

信州長野に幸せを届けることも出来たかな⁇

www

大河「真田丸」で一躍広まった、長野県上田市のHEROといえば、やはり日本一の兵と謳われた「真田幸村」

私利私欲にも流されず最後の最後まで己の「武士道」を貫き通した真田幸村‼︎

今日は真田幸村イズムにあやかって、Sonar Pocketの「音楽道」、音楽の道をまっすぐに貫き通し‼︎

笑顔が笑顔を呼ぶ、笑顔の連鎖、そんな長野公演になりました‼︎

長野での嬉しいニュースと言えば‼︎

プロサッカーチーム松本山雅FCもJ1に昇格‼︎

長野のサポーターたちよ‼︎

しっかりと盛り上げてね‼︎

今日のライブに元松本山雅FCの背番号10、36歳ベテラン、今も現役でサッカー選手を続けている塩沢選手も駆けつけてくれました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





自分はいつも塩沢選手からパワーをいっぱい貰っています‼︎

やっぱりどの世界でも頑張ってる人はキラキラ輝いて見えるし、頑張ってる人こそ笑顔が何よりも似合うと思います‼︎

そんな塩沢選手と再会して、自分もまだまだ頑張ろうって想いになりました‼︎

刺激をくれる仲間に感謝‼︎

本当にありがとう‼︎

2月23日の花言葉が「思いやり」

思いを遣る、相手に思いを向けること。

俺たちはこの10年間、ミンナの思いやり、その気持ちにたくさんたくさん支えられました。

応援してくれるあなたの一言がめちゃくちゃ嬉しくて。

応援してくれるあなたの一言にこころを救われて。

応援してくれるあなたの一言で輝くことができました。

幸せをいつも作ってくれたのは間違いなく応援してくれたあなたです。

そんなあなたの頑張ってるところ。

見えないところで努力してるところ。

にこにこ笑っていても、本当は涙を我慢してるところ。

そんなあなたのSOSにもそっとちゃんと気づき、楽曲を通して、ライブを通して、あなたに思いが届くように、相思相愛という「思い合える関係」をこれからも一緒に作っていけたら嬉しいです‼︎

また長野に帰ってきます‼︎

1%でも昨日の自分を越えて‼︎

まだ知らない自分という姿で‼︎

過ぎてしまった過去は変えられない。
でも今日から、未来はきっと変えられると信じて‼︎

成長したSonar Pocketにまた会いにきてね‼︎

今日のライブで遊び足らなかったら4月11日、12日‼︎

東京‼︎

NHKホールで待ってます‼︎w

引き続きSonar Pocketから目を離すなよ‼︎

次は北海道公演‼︎

笑顔を届けにいきます‼︎

音楽の力を信じて‼︎