ツアー26本目‼

平成最後の奈良公演‼

恋愛成就で有名な夫婦大国社に負けないくらいのパワースポット‼

それがソナポケライブ‼

3年半待たせてしまったぶん‼

その時間を取り返すぐらいのアグレッシブなライブになりました‼w

奈良の大仏さんもビックリ⁉

奈良公園の鹿がソナポケライブが始まるやいなや、全頭がライブ会場の方に振り返ったぐらい‼w

圧倒的な熱さと勢いがあったね‼

まずはそのライブの模様をご覧下さい‼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 




奈良県のキャッチフレーズが「奈良はあなたを笑顔にします。日本にしかなく、奈良にしかない。うましうるわし 奈良‼」

キャッチフレーズにあやかって‼

ソナポケライブはあなたを笑顔にします‼

まさにステージから客席への笑顔の連鎖‼

ソナポケライブにしかなく‼

ソナポケライブにしかない‼

想い出の1ページをミンナと綴ることができました‼

全くユルくないキャラクター「せんとくん」と同じく、ガチガチのリアルライブ‼

それがソナポケライブです‼w

ライブを通して千本桜のように、ミンナに笑顔を届けられていたら嬉しいです‼

最後に‼

本日2月16日花言葉は「勝利」でした‼

音楽に勝敗はないけど‼

間違いなく日本一番忘れることが出来ないライブになった思います‼

奈良県‼優勝‼

明日は地元名古屋で最高のエンターテイメントショーを繰り広げます‼

そして謎のカウントダウン‼

全国のミンナ‼

ハラハラドキドキしながら待っててね‼

p.s

奈良の大仏の頭のボツボツの数は922個と言われていましたが、東大チームの最新技術を使って調べた結果、462個だったみたいです。プチ大仏情報でした‼w