2015年7月20日以来‼︎

3年半ぶりに帰って来たよ‼︎

ただいま‼︎

石川県金沢‼︎

三連休最終日‼︎

そして平成最後の石川県金沢公演‼︎

金沢おでんよりもぽかぽかあったまるのがソナポケライブ‼︎w

本日は建国記念日ということで、国を愛する心を養う日ではありますが‼︎

石川県金沢のミンナのことを心の底から愛し前回のワンマンライブ以上に両想いになれたと思います‼︎

石川県のキャッチフレーズが「いしかわ百万石物語」

今日の愛言葉は笑顔百万石‼︎

忘れられない物語をミンナと作れました‼︎

石川県が生んだスーパースター!

自分の中でのMY HEROはダンディ坂野さん‼︎

ゲッツ&リターンということで‼︎

幸せをゲットし‼︎

笑顔をミンナにお返しすることが出来ていたら嬉しいです‼︎

チャンカレでお馴染み‼︎

石川のカレーと言えばチャンピオンカレー‼︎

カレーでもチャンピオン級だけど‼︎

ライブの盛り上がりもまさにチャンピオン‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





金箔ばりのピカピカのミンナの笑顔が最高でした‼︎

2月11日の花言葉が前に進むと書いて「前進」

ミンナとの素敵な未来に向けて、また少し今回のライブで一歩前進出来たと思います‼︎

ソナポケライブを通して気持ちも前進‼︎

明日からの活力に変えて下さい‼︎

今日見せてくれたその笑顔が俺たちの原動力です‼︎

走り続ければそりゃ誰だって息が上がる‼︎

時に歩いたり立ち止まったりしてもいい‼︎

また一緒にライブでパワーチャージしようね‼︎

次は3年半も待たせないからね‼︎w

俺らだけで叶えられる夢はきっとちっぽけなものかもしれない。

でもミンナと一緒だったら叶えられる夢も大きなものに変わると思ってます‼︎

これからも深く長く‼︎

Sonar Pocketをヨロシクね‼︎

最後に自分からのメッセージ‼︎

あなたが歩む道に間違いなんてない。

どの道を選んでも正解です。

最後は自分を信じてみよう。

心配しなくてもいい。

君なら絶対に出来る。

明日からも一緒に頑張っていこう。

p.s

金沢といえば毎年10月に行われる「金沢マラソン」

いつか走ってみたい‼︎

一つ一つが頑張りが目標や挑戦、ゴールに近づけてくれると信じてる。