2月9日の花言葉は「愛情の絆」

相手にそそぐ愛の気持ち‼︎

心から大切に思うあたたかい気持ち‼︎

3年半ぶりの滋賀公演でしっかりと伝えることが出来ました‼︎

滋賀県出身の陸上100mの桐生選手ばりの勢いで‼︎

琵琶湖で毎年行われる「鳥人間コンテスト」にも負けないくらいの感動‼︎

過去最強クラスの大寒波が来ていても、会場内は真夏の暑さ‼︎

やっぱり滋賀ソナサポは凄かった‼︎

この10年、過ぎてしまえばあっという間だったかもれない。

大人になると時のスピードの速さに慣れてしまいがちになってしまうからこそ、最高に楽しいと思える時間や空間を体に心に少しでも刻んでいきたい。

今日のライブは自分達にとっても忘れられないライブになりました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





滋賀県キャッチフレーズ‼︎

「マザーレイク滋賀県‼︎」

母なる湖こと琵琶湖が日本一の湖なら‼︎

ライブでも日本一‼︎

限りなく一番に近い県‼︎

それが滋賀県でした‼︎

2月9日は「福の日」でもあるからこそ‼︎

ソナポケライブを通してミンナが幸せ「幸福」に少しでも近づいてくれたら嬉しいです‼︎

三連休の初日‼︎

平成最後の滋賀ワンマン‼︎

本当にありがとうございました‼︎

明後日は石川県金沢公演‼︎

楽しみにしてます‼︎

石川ソナサポのミンナ‼︎

ヨロシクね〜‼︎