圧倒的な熱さ‼︎

広島カープの優勝の勢いそのままに‼︎

限りなく日本一に近い盛り上がり‼︎

さすが広島‼︎

前回のツアーの盛り上がりを更新‼︎

では早速‼︎

本日のライブの模様をご覧ください‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓









今、チームラボが広島城で光の祭をやっておりますが、ソナポケライブに参加した1人1人のその輝きは光の祭に負けてないくらキラキラの笑顔でした‼︎

本日2月2日が夫婦の日ということもあり大切な人と来られてる方も多かったと思います‼︎

ソナポケライブで2人の思い出と愛を育んでくれてたら嬉しいです‼︎

明日は節分‼︎

恥じらいという心の鬼を退治にしに香川に乗り込みます‼︎

明日は丸亀ハーフマラソンが香川で開催されますが、、、

ランナーの熱い気持ち同様に‼︎

ソナポケライブも全力で頑張りたいと思います‼︎

待ってろ香川ソナサポ‼︎

今日の広島ソナサポの盛り上がりを超えていけーー‼︎

明日もヨロシク‼︎