やっとやっとやっとやっと‼︎

大分に帰ってくることが出来ました‼︎

Sonar Pocketの帰りをずっと待ってくれていた大分ソナサポのミンナ‼︎

本当にありがとう‼︎

大分と言えば‼︎

大分トリニータがJ1昇格‼︎

そして別府温泉が人気温泉地として二年連続で第2位‼︎

そしてそして大分で2019ラグビーワールドカップの試合も決定‼︎

県としても乗り乗っております‼︎

そんな大分‼︎

ライブの盛り上がりも全国屈指の熱さ‼︎

ハンパなかったです‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






久々とは思えないくらいの一体感‼︎

改めて最幸で最強のライブをありがとう‼︎

またパワーアップして大分に帰ってくるからね‼︎

楽しみに待っててね〜‼︎

熊本、大分ライブを終えて、、、

次は千葉県市川‼︎

ツアー18本目‼︎

気合いたっぷりで乗り込みます‼︎

千葉ソナサポよろしくね〜‼︎

p.s

ライブの内容は書いちゃダメだけど。w

ソナポケライブ体験してみての感想も待ってまーす‼︎

最後に成人を迎えたソナポケダンサーズのリョウスケとミンナでパシャリ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓





おめでとう‼︎

大人の仲間入りだ‼︎w