昨日は宮崎で一日オフということで友達に会いに行きました‼︎

その友達とは、、、

ニューイヤー駅伝こと全日本実業団対抗駅伝で歴代最多23回の優勝を誇る、旭化成陸上部の大六野選手‼︎

通称 大ちゃん‼︎

来年のオリンピックのマラソン選考会に向けて、東京から延岡に引っ越し、日々苦しい練習をしているので、旭化成のグランド見学&激励をしに行ってきました‼︎

旭化成のグランドを使用させてもらいお互いの近況報告をしながらのランニング‼︎

世間話するならこれが一番‼︎w

途中からは旭化成陸上部のレジェンドランナーの深津選手を交えて、音楽界の話から、陸上界の話、オリンピックの話まで、有意義な時間を過ごさせてもらいました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓
















トップアスリートの話は本当に力を貰える‼︎

自分も人としてもっともっと強くなりたいし、本当の言葉をしっかり伝えることのできる人間になりたいです‼︎

宮崎ライブ前に心と身体の刺激を頂きました‼︎

本日の宮崎ライブ‼︎

全力で楽しみたいと思います‼︎

p.s

今朝宮崎の街を走っているとき、すれ違う学生達が走ってる自分に対して「おはようございます!」って話かてきてきてくれました‼︎

宮崎の学生諸君‼︎

素晴らしい‼︎

朝から少し幸せな気持ちになれました‼︎

ありがとー‼︎