誕生日から一夜明けて‼︎

本日は全国ツアー仙台公演‼︎

愛言葉「笑顔の連鎖」が生まれた場所‼︎

ライブ始まる前の影アナにはミスターベガルタ仙台こと千葉直樹さんがやってくれました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓






直樹さんリスペクト‼︎

頼れる兄貴‼︎

ありがとうございました‼︎

羽生結弦選手が昨日SPで今季最高得点を叩き出しました‼︎

それに負けないライブ最高得点を目指し、仙台のソナサポのミンナと熱い時間を過ごすことが出来ました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓








アンコールの時はメンバー、スタッフからバースデーケーキのプレゼント‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




幸せ者です‼︎w

また一つ大人になったeyeron‼︎w

これからも初心を忘れずに全力で進んでいきたいと思います‼︎

たくさんのメッセージに感謝‼︎

次は山梨‼︎

山梨ソナサポ宜しくね〜‼︎

そして山梨公演の後、また福岡にお邪魔します‼︎

なんと、福岡マラソン2018のアンバサダーとしてガッツリ頑張ってきます‼︎

ファンランに参加するミンナ‼︎

一緒に楽しもうねー‼︎

ヨロシク‼︎