まずは明日予定されていた指宿温泉まつりへのライブ出演が、台風24号の接近に伴い中止となりました。

楽しみに待ってくれていた鹿児島ソナサポのミンナ、本当にゴメンね。

悔しい想いはあるけど、ミンナの安全第一を考慮した結果の判断です。

11月23日(金)に行われる鹿児島 宝山ホールでのワンマンライブで、しっかりと明日出来なかったライブの分まで楽しもう‼

宜しく‼

ここからは本日の鹿児島キャンペーンの模様をお伝えします‼

まずは鹿児島ではお初番組‼

↓↓↓↓↓↓↓↓





MBCラジオ「城山スズメ」に生出演‼

パーソナリティーの采野吉洋さんと、笹田美樹さんと生出演後にパシャリ‼

↓↓↓↓↓↓↓↓





たくさんの出演時間に感謝です‼

続いて‼

FM鹿児島「AIR'z69」に生出演‼

パーソナリティーの冨永あきのりさんと、辻敬子さん生出演後にパシャリ‼

↓↓↓↓↓↓↓↓





素敵なピアニカ演奏に感動‼

ありがとうございました‼

続いて‼

KYTテレビ「かごピタ」に生出演‼

じゃんけんマスター現る‼w

↓↓↓↓↓↓↓↓





マスコットキャラクターの山本くんと絡んだり‼w

↓↓↓↓↓↓↓↓


 



ニューアルバム & ツアーについて話させてもらいました‼

次回のかごピタはメンバー3人で伺います‼

番組のスタッフの皆さん、アナウンサーの皆さん、Sonar Pocketの10周年を盛り上げて頂きありがとうございました‼

引き続き宜しくお願いします‼

押忍‼