鈴鹿8耐!!

ko-daiが国歌斉唱!!

↓↓↓↓↓↓↓↓











素晴らしいパフォーマンスをしてくれました!!

気持ちの入った国歌斉唱にグッときたよ!!

リスペクト!!

8耐スタート時には雨が降ったり止んだり、、、

天候は気分屋!!

バイクレースの興奮冷めない中!!

次は自分達のライブ!!

レーサーの方々に負けないくらいの熱さで歌わせてもらいました!!

ライブ20分前までまだ気分屋の天候。

土砂降りになったり、小雨になったり、、、

正直、ライブも出来ないんじゃないかって思うぐらい、、、

でも奇跡は起きるんです。w

8FESで起こした奇跡!!

Sonar Pocketのライブが始まる直前で雲は無くなり太陽が顔を出す!!

↓↓↓↓↓↓↓↓












ライブの途中には空に虹が架かり、最強のライブ演出!!w

↓↓↓↓↓↓↓↓





ドラマチックライブの極み!!

8FESに参加してくれた皆さん!!

そして8FESのスタッフの皆さん、イベント関係者の方々に心から感謝!!

また三重に12月15日に行われるワンマンライブで帰ってきます!!

引き続き三重の皆さん今年メジャーデビュー10周年を迎えるSonar Pocketをヨロシクお願いします!!

また遊ぼうね〜!!

PS.

今夜0時...!!

ハッピーなお知らせがあります!!

チェックよろしく~!!