火の国‼

熊本‼

初出演したKAB MUSIC CARNIVAL 2015 から1092日‼

再びMUSIC CARNIVAL 2018に帰ってきました‼

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 




今回のメンツも豪華‼

KABさん本当にありがとうございました‼

来年も是非参加させて下さい‼

もうすぐ震災から2年‼

音楽を通して一人でも多くの人達が笑顔になれるように、Sonar Pocketが出来ることを精一杯続けていきます‼

笑顔の連鎖‼

未来を創る力に変わると信じてます‼

2019年1月12日(土)

熊本 県立劇場演劇ホールにてワンマンライブも決定しています‼

また遊びの続きをやろうね‼

あなたの笑顔に逢えて良かった‼

あなたに出逢えて本当良かった‼

この感謝の気持ちを持って、本日は約3年ぶりの越谷レイクタウン‼

「108~永遠~」のスペシャルイベントに出演してきました‼

映画「honey」の話から、新曲「108~永遠~」の制作秘話まで‼

ミニライブを含めガッツリとやらして頂きました‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 




今年、越谷レイクタウンさんも10周年‼

Sonar Pocketも10周年‼

縁を感じます‼

また素敵なスペシャルイベントをやりましょう‼

宜しくお願いします‼

p.s

明後日は幕張メッセ‼

超十代に出演します‼

Sonar Pocket 頑張りまーす‼

宜しく‼