あの熱過ぎる番組が復活‼

エピソード2の始まり‼

Sonar Pocketのガチニスタradio! 〜from eyeron〜

復活1発目の生放送‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

 




お祝いメッセージ & Sonar Pocketにやってほしいこと‼

めちゃめちゃたくさん届きました‼

番組を聴いてくれたミンナ‼

メッセージを送ってくれたミンナ‼

初回から最強でした‼

30分番組だからこそ‼

果敢に攻める企画もやっていきます‼

次は福岡の街に飛び出し‼

福岡を盛り上げる活動もしちゃいます‼

エピソード2。まだまだ手探りですが、、、

ミンナと共に素敵な番組を作っていきます‼

九州のミンナ‼

全国のミンナ‼

引き続きよろしくね〜‼

ガチニスタ前にコウズマさんの番組チャレラジにも出演‼

↓↓↓↓↓↓↓↓





毎回有難うございます‼

リスペクト‼

コウズマユウタ‼

押忍‼

☆オマケ話☆

番組裏でこんなこともやってました‼

eyeronの30秒チャレンジ‼w

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







次はどんなチャレンジをしようかな⁇w

お楽しみに‼

p.s

MixChannelにて楽曲「108 〜永遠〜 」を使った告白動画を募集中‼

3月7日の22時まで‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://mixch.tv/p/64zwzzkp

 


よろしくね〜‼