はるばるきたぜ函館♫

Sonar Pocketとしては約5年ぶり‼

やっと帰って来ることが出来ました‼

5年前とは違い今回は冬の函館‼

広がる白銀の世界は本当に綺麗でした‼

雪が降る中でのミニライブ & 点灯式‼

寒い中、Sonar Pocket ライブに参加してくれたミンナに感謝‼

ツリー点灯からの花火‼

ロマンチックなシチュエーションに心から感動‼

今回Sonar Pocketを呼んでくださった函館クリスマスファンタジーの実行委員の皆さん & 関係者の方々‼

本当に有難うございました‼

2017年師走‼

忘れられない思い出がまた一つ出来ました‼

会場に駆けつけてくれたサンタさん‼

生サンタさんの大きさにビックリ‼

貴重な経験もでき、タイトル通り‼

まさにクリスマスファンタジーでした‼

また来年も機会があればSonar Pocketを呼んで下さい‼

次のSonar Pocket ライブは17日のテラスモール湘南‼

2017年最後のライブになります‼

遊びに来てくれたら嬉しいです‼

宜しく‼

弾丸で東京に戻りまーす‼w

最後に今日の函館クリスマスファンタジー点灯式 & ミニライブの模様をご覧下さい‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

Sonar Pocketの野外ライブ史上‼

一番寒い中でのライブになりました‼

絶対に忘れないでしょう‼w