今年最後の名古屋ライブ!!

球蹴り仲間の大先輩でもあり、アーティストの大先輩でもある!!

GAKU-MC兄さんの素敵なイベント!!

アカリトライブ in 名古屋に出演!!

昔からの仲間!!

シクラメンと共にアカリトライブを盛り上げてきました!!

いつものDJスタイルではなく今回は生バンドスタイル!!

新たなSonar Pocketライブの魅力を引き出してもらいました!!

GAKUさんをはじめ!!

シクラメンのミンナ!!

そしてリズムソムリエズの皆さんに感謝!!

音楽の楽しさを改めて肌で感じる事が出来たライブになりました!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 


アカリトライブ!!

また来年も参加したいです!!w

全国から名古屋に集まってくれたミンナ!!

生バンドスタイルでのSonar Pocketライブの感想も宜しくね〜!!

次のSonar Pocketライブは今週の土曜日!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

北海道 函館にて行われる「はこだてクリスマスファンタジー点灯式」への出演が決定いたしました!

当日は、点灯式とあわせてSonar Pocketのミニライブもございます!!

詳しくはイベントサイトよりご確認ください。

「はこだてクリスマスファンタジー点灯式」
■日程:2017年12月9日(土) 17:45~
■場所:北海道函館市末広町赤レンガ倉庫群前海上
■イベントHP:http://www.hakodatexmas.com/

かなりロマンチックなライブになると思います!!

お楽しみに!!

p.s

久々に見たシクラメンライブは本当に胸が熱くなった!!

同じ時代を駆け抜けてきたシクラメンに心からリスペクト!!

そしてGAKUさんのライブはまさにレジェンド!!

いつかあんなライブをしてみたい!!

忘れられない想い出に感謝!!