武道館2DAYSが終わってから今日の朝まで、見えないプレッシャーにやられてた自分がいました。

 

音楽を創りライブで伝える。

 

それがアーティスト本来の形。

 

でも自分は音楽で頑張るのは勿論、それ以外に自分が頑張る姿を応援してくれてるミンナに見てほしい!

 

その一つの方法がフルマラソンでした!

 

音楽を生み出す苦しさとはまた違う苦しさ。

 

Sonar Pocketのeyeronの人となりをこのマラソンからも知ってほしい‼

 

そんな想いで走り始めたました‼

 

今回初めて走らせてもらった大阪マラソン!

 

第二の故郷を走る喜び、沿道からの声援、そして歓声‼

 

一つ一つ噛み締めながら走りました!

 

たくさんトレーニングしていても、本番では予期せぬ出来事やハプニングはやっぱりあります。

 

でもそんな不安を吹き飛ばしくれたのは、今回応援に来てくれたko-daiとmatty。そして全国から集まってくれたり、WEBから応援してくれたソナサポのミンナの存在があったからです‼

 

息も上がって脚も上がらなくなった時もありました。

 

それでも前に進む力をくれたのは間違いなくミンナがいてくれたからです‼

 

離れていても想いは一つ‼

 

そんなミンナと共に出す事が出来た自己ベスト‼

 

2時間45分切りを宣言し走った大阪マラソン‼

 

結果は2時間43分45秒‼

 

歴代アーティスト最速記録‼

 

音楽も含め‼

 

まだまだ進化が止まらないSonar Pocket ‼

 

そしてeyeronのことを引き続き宜しくお願いします‼w

 

ko-daiとmattyの熱い挑戦も楽しみに待っててね‼

 

最後にFM802のスタッフの皆さん‼

 

そしてMIZUNOのスタッフの皆さん‼

 

本当に有難うございました‼

 

記録は勿論‼

 

記憶にも残る素晴らしいマラソン大会になりました‼

 

明日も関西キャンペーン‼

 

マラソンを凌ぐ勢いで頑張ります‼w

 

詳しくはオフィシャルHPをチェック‼

 

p.s

 

大阪マラソン2017に参加された全てのランナーにリスペクト‼

 

お疲れ様でした‼

 

最後の最後にeyeronの小言‼

 

今回履かせてもらったMIZUNOさんのランニングシューズ「WAVE EMPEROR JAPAN2」めちゃめちゃ気持ち良く走れた‼

 

自己ベストを叩き出してくれて有難う‼w

 

シューズにも感謝やね‼

 

良く頑張った‼