まずは土曜日‼

ホールライブセミファイナル‼

2年ぶりの静岡は前回以上の盛り上がり‼

掛け声は「富士・サファリ・パーク」

東海地方‼

そして関東地方までその名を轟かす富士サファリパークのMCを真似ての掛け声‼

天候は悪くても心の中は快晴‼w

笑顔溢れた1日目のライブでした‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 



そして2日目‼

1日目で知った。天候には左右されない静岡のミンナのライブ魂‼

そのイズム‼

静岡ハンパねー‼

ホールファイナルの静岡2日目は歴史に残るようなライブになった思う‼

静岡中から集まってくれたミンナをはじめ、ホールファイナルということで全国から駆けつけてくれたミンナ‼

まさに「一生一瞬」

限られた時間の中で一緒に作った最幸のライブ‼

あの一瞬一瞬の連続は自分達にとっても一生忘れることはないだろう‼

静岡2日目‼

有難うございました‼

↓↓↓↓↓↓↓↓




 


残すは11月10日(金)、11日(土)の日本武道館‼

全身全霊‼

感謝の気持ちを込めてライブします‼

全国のミンナ‼

パワーを届けにきてね‼

宜しく‼

そして今夜ko-daiのラジオ番組‼

チェンミュが生放送です‼

たくさんのメッセージ宜しく‼

では素敵な月曜日をお過ごし下さい‼

チェイ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )v。w