551がある時‼w

1日目の掛け声ハンパね〜‼

やっぱり関西の笑いと盛り上がり‼

毎回思うけどこりゃ凄まじいわ‼

まずは1日目のライブの模様をご覧下さい‼

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 




Sonar Pocketの第2の故郷大阪‼

その名の通り‼

今回も温かく迎え入れてくれて有難う‼

少し笑いには厳しいけど、、、

Sonar Pocket LIVEの成長に繋がってると思うよ。www

それを踏まえて本日2日目‼

もう成長しちゃってます。w

ではではご覧下さい‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 


大阪2日目‼

笑いも盛り上がりも更新‼w

今日のライブのMCで少し話したけど、来年10周年を迎える中で、第2の故郷大阪でも何かしたいと本気で考えております‼

どうなるか分からないけど楽しいことしようね‼w

宜しく‼

大阪ライブを終え残すは静岡と武道館‼

最後まで全力で駆け抜けます‼

引き続き宜しく‼

そしてeyeron個人的に11月26日開催される大阪マラソンに出走します‼

関西ソナサポ‼

熱い応援宜しく‼

ミンナの気持ちを背負って走ります‼

是非とも自分の頑張る姿を見て下さい‼

最後にFM802さんの番組出演後にパシャリ‼

↓↓↓↓↓↓↓↓








有難うございました‼

押忍‼