俺たちは知っていた。。。

高松のライブの盛り上がりがハンパないことを。。。

だが、、、

自分たちが予想していた盛り上がりより2、3倍上をいっていた。w

昨年を超え‼

盛り上がり度数更新‼

最強の二日間を有難うございました‼

まずは1日目のライブをご覧下さい‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

 



圧倒的な声援と歓声‼

さすがだったよ‼

続いて2日目‼

↓↓↓↓↓↓↓↓


 



あの一体感‼

まさに「うどん県」コシのあるライブになりました‼

参加してくれたミンナに感謝‼

遊びたりない方は明日の岡山国際音楽祭に来るか‼

11月10日、11日の武道館ライブで続きをやっちゃいましょ〜‼

宜しく〜‼

最後にオマケの写真でお別れです‼

ko-daiと共に、四国イベンターDUKEのスタッフのミンナとフットサル‼

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 




良い感じでリフレッシュできました‼

有難うございました‼

次回はしっかり勝ちますね〜‼w