おこ・のみ・やき‼

ハートが焦げつくぐらいに‼

熱い熱いライブになりました‼

カープ愛に負けないくらいSonar Pocketライブを愛してくれてありがとう‼

ライブでしか生み出せない興奮や感動‼

一人一人の笑顔と涙‼

1日目も凄かった‼

そして2日目も凄かった‼

トータルすると広島ソナサポの盛り上がりはもはや名物‼

そりゃ広島カープも優勝するわ‼

あんな熱くて温かい声援や歓声を上げてくれたら、やっぱり頑張れるし、持ってる能力以上のなにかが出ちゃうよね〜‼

改めてソナサポの存在の大きさに気付かされたライブにもなりました‼

最幸で最強の二日間をありがとう‼

また広島に戻ってくるね‼

また遊びの続きをしようね〜‼

我慢できないミンナは、、、

11月の武道館ライブに駆けつけてくれよ‼

その気持ちを満たしてやるよ‼w

では最後に本日のライブの模様をご覧下さい‼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



 

 

 


次は地元名古屋‼

楽しみで仕方ない‼w

広島はハンパなかったぞ‼

地元も意地を見せてくれ〜‼

名古屋音楽大使‼Sonar Pocket‼

その名に恥じないライブをするよ‼

お楽しみに〜‼

デラヤバイライブを作ろうな‼

宜しく‼

by Sonar Pocket