阪急西宮ガーデンズのこけら落としアーティストことSonar Pocket!!

本日発売!!

ニューシングル「段々男女物語」を引っ提げて、久々に西宮ガーデンズでのリリース記念イベントをやらせてもらいました!!

天気予報では夕方から雨マーク!!

だが、しかし、、、

奇跡ってヤツをミンナで起こしちゃいました!!w

ライブをする前から少しずつ雲の合間から顔を出しはじめた太陽。

ライブ時間にはすっかり大きな雲もなくなりいい感じのSUNSET!!

発売日に奇跡体験アンビリーバボー!!

26thシングル「段々男女物語」が持つ不思議な力なのかもしれない。w

兵庫のミンナをはじめ、関西からたくさんの人達が集まってくれたリリイベ!!

また今日も素敵な仲間と共に、忘れられない思い出がひとつ出来ました!!

 

 

 

 

 

 


昨日フラゲしたミンナ!!

そして今日ゲットしてくれたミンナ!!

この夏、思い出に寄り添える一曲!!

「段々男女物語」を引き続き宜しく!!

そして今日から振り付けアリで「段々男女物語」を歌わせてもらいました!!

只今YouTubeにて振り付け動画がアップされてるのでチェックをお忘れなく!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://youtu.be/ncumCG2FWyM



さぁー!!

明日のSonar Pocketは朝からFM802さんの番組「TACTY IN THE MORNING」に生出演!!

※Sonar Pocketの出演時間は10:30頃を予定しております。
※番組内容と、放送時間は変更となる可能性がございます。

朝から元気溢れるミンナからの温かいメッセージを待ってます!!宜しく〜!

そして夕方からは大阪 あべのキューズモール 3F スカイコート にてリリース記念イベント!

ミニライブスタートは17:00~

★詳細は「ワーナーミュージック・ジャパン」HPをご覧ください。

福岡、兵庫、、、

さすがの盛り上がりでした!!

大阪のミンナは超えていけるかな⁉w

Sonar Pocket 一同!!

大阪の盛り上がりに期待してます!!

そして「段々男女物語」会場限定盤!!

特典でSonar Pocketオリジナルのクリアファイルが貰えるので、是非とも「段々男女物語」の会場限定盤をゲットしてね〜!

CDを二つ合わせてeyeronを救出してね。w

押忍!!

最後まで読んでくれて有難う!!